こんにちは、 VR|46 STORE です。

2月となり、冬の寒さがピークを迎えていますね。
春の訪れが待ち遠しい時期となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はバレンティーノが支援しているイタリアの若手ライダー育成プログラム、

RIDERS ACADEMY コレクションの中から

新しくフルジップパーカーが入荷いたしましたので ご紹介いたします。

RIDERS ACADEMY FLEECE(RAMFL291831) ¥15,120-(税込)



全体的にシンプルで落ち着いたデザインとなっており、

背面には大きくRIDERS ACADEMY のロゴが大きく描かれています。



ポケットは全部で胸部、腹部両サイドの3つで全てにジップがついており、

生地も風に強く温かくなってからのツーリングにもお勧めです。

袖口にはフィンガーホールが施されており、親指を通して着ていただくことも可能です。



RIDERS ACADEMY のコレクションではパーカーの他にTシャツ、キャップ、 キーホルダーを取り揃えております。




いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介させて頂いた商品は、東京店、オンラインストアにてお取り扱いしております。

是非ともこの機会にご検討くださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。